スポンサードサーチ

2007年12月22日

レベッカテイラーの福袋、セール・バーゲンセール

福袋とセール・バーゲンセールが待ち遠しい!!

レベッカテイラーのブーツを買ってご機嫌の管理人です☆

ちなみに、今年の冬のボーナスで買っちゃったのはこれ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓




もうかっこよすぎでたまりません!!

レベッカ テーラーの ブーツの中でも ジョッキータイプなんですが、やわらかい皮がぴったりとふくらはぎにフィットしますし、足の甲もゆとりがあってぜんぜん疲れません。

ブーツによくあるはき脱ぎの窮屈さもなくてエレガント☆

レベッカテイラーのブーツ・・ちょびっといいお値段だけどかって二重マルでした♪


すでに、レベッカ・テーラーのコートとパンプス、タイツはそろっているのでアクセもチョイスしてコーデして、お出かけ・・鏡で移る自分にご機嫌です。

私は、楽天の通販でよく買いますが、マルイなどの店舗を今からチェックしておくのもいいですね。

何がいいか?そりゃあ、福袋とセール・バーゲンセールに決まってるじゃないですか!!

レベッカ・テーラーでは最近、時計やバック以外にもポーチや新作のコート、冬でもおしゃれなワンピースと気になるアイテムが満載です。

去年の福袋はあけてびっくり、友達とわけっこしましたし、セール・バーゲンセールも下見の効果あってお目当てのワンピースとタイツ。コートの3点買いで大満足でした(マルイにて)


皆さんも、レベッカテイラーの福袋、とマルイであるセール。バーゲンセールは要チェックですよ!!長財布もたのしみだあ

posted by レベッカテイラー@ワンピース靴財布バッグ at 10:34| レベッカテイラー 靴パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

レベッカレイラーのメッシュ・パンプス

レベッカレイラーのメッシュ・パンプス


レベッカテイラー靴バッグ(バック)長財布入荷情報へようこそ!

レベッカ・テイラー(テーラー)のアクセサリーが気になっている管理人です☆

レベッカのアクセサリーの中でもネックレスが気になって仕方ありません・笑

レベッカテイラー(レベッカ・テーラー)の新作のブーツも出回っていますけど、まだまだアツイですね・・。

そこで今日はメッシュ素材が涼しげな

メッシュ状の編みこんだレザーアッパーのセットバックパンプスをご紹介します。


  



今年はやったパンダルにも近いですけど、メッシュ素材で涼しげ、でもやさしい上品なラウンドトゥが甘いムード演出してくれるお勧めのレベッカテイラーのメッシュ・パンプスです。

レベッカの靴やパンプスならではのエレガントさはもちろんのこと、
足首をストラップが巻いたセットバックタイプならメッシュでも”キチンと感”があるからちょっとしたパーティにも華やいだムードでお出掛けが出来ますよ!

クッション製も通気性もよく、非常に履き心地のいいメッシュ・パンプスに仕上がっています♪


この通販ショップはレベッカテイラー(レベッカテーラー)の他のブランドも、靴・パンプス・ブーツ・サンダル・ミュールなど、が通販で揃えられている靴専門ショップです。


レベッカテイラーrebekkateira-のワンピースやバッグ、財布との相性もよく考えてありますし・・。


レベッカのアクセサリー、特にアクセサリーの中でもネックレス!を特集しているいい通販ないかなあ・笑


これからも

レベッカテイラーの財布バッグ(バック)靴入荷情報を宜しくお願いいたします!

お気に入りのレベッカテイラーを見つけて帰ってくださいねグッド(上向き矢印)

アクセサリー、ネックレスもお楽しみに☆
posted by レベッカテイラー@ワンピース靴財布バッグ at 11:50| レベッカテイラー 靴パンプス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

レベッカテイラー(レベッカ・テイラー)のポーチ

レベッカテイラー(レベッカ・テイラー)のポーチ

レベッカテイラー靴バッグ財布、ブーツ入荷情報へようこそ!

最近レベッカ・テーラーの通販で買っちゃいました♪

レベッカテイラーのポーチ

レベッカのポーチもやっぱり他の靴やブーツと同じくクラッシックな感じでもうお気に入りです。

通販でも取り上げられているレオパード柄ポーチなんですけど。

ほんのりしたヒョウ柄のポーチなんですけど、さりげないゴールドのアクセントが一気にポーチの「格」をあげてくれるんです♪

レベッカ・テイラーのポーチならではの間口に向かって広がるデザインで使い勝手も○です。

レベッカテイラーはポーチの裏地もこっていますし、ポーチの中にはポケットもついているので収納もばっちり☆

バッグからレベッカテイラーのポーチを出した瞬間、視線が釘付けですよ☆


個性的だけど、合わせやすく、変にrebekkateira-のポーチだけが目立っちゃうことはありません。

もちろん、

レベッカテイラーのワンピースやバッグ、財布やブーツとの相性が抜群なのはいうまでもありませんが。。笑

ぼちぼちレベッカテイラーの靴以外にもポーチやワンピース、ブーツの充実をはかりたいと思いますわーい(嬉しい顔)

これからも

レベッカテイラーの財布バッグ靴入荷情報を宜しくお願いいたします

お気に入りのレベッカテーラーを見つけて帰ってくださいねグッド(上向き矢印)
posted by レベッカテイラー@ワンピース靴財布バッグ at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

レベッカテイラー限定ブーツ

レベッカテイラー(レベッカ・テーラー)のブーツ

レベッカテイラー靴(ブーツ)バッグ・バック財布入荷情報へようこそ!

ぼちぼちファッションも秋冬モードに切り替えですね。

レベッカテイラーのブーツでセンスアップはいかがでしょう?


  


例えばこのレベッカテイラーrebecca taylor (レベッカ・テイラー)のブーツ☆

ブーツの後ろに飾られたリボンがかわいいと思いませんか?

レベッカ・テイラーのブーツ(靴)はエレガントさがウリですけど、この

レベッカならではのキュートフェミニンなロングブーツもたまりません♪

ブーツのリボンは取り外しOKなのでシーン、お洋服にあわせて使い分けができきますし、かなり幅広く履きこせちゃうから活躍度が高いブーツです

レベッカテイラーのブーツは履きやすさくわえ、脚のラインを細く、長くと、ブーツの縦長のシルエットを強調してくれるポインテッドトゥも嬉しいですね☆


レベッカテイラー(レベッカテーラー)のブーツ・靴は女性ファッション誌などにも多く掲載されているアイテムが多くて人気があります。

レベッカテイラーのおすすめ通販もご紹介していますので、ぜひお気ぴかぴか(新しい)に入りのレベッカテイラー・ブーツを見つけて帰ってくださいね

これからも

レベッカテイラー靴、ブーツ、財布バック情報をよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by レベッカテイラー@ワンピース靴財布バッグ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

レベッカテイラー:サンダル(限定品)

レベッカテイラーのお勧めサンダル2


レベッカテイラーの靴財布バッグ入荷情報へようこそ☆

レベッカテイラー@靴財布バッグです☆

レベッカテイラーを友達に紹介してもらってからすっかりはまってしまい。

レベッカテイラーを求めてNYまでお買物にでかける執着ぶりです・笑

ちょくちょく通販でもレベッカテイラーのワンピースやバッグ靴を買っています。

サンダルのシーズンもぼちぼちピークを越えてきたでしょうか?

今年は扱った分、レベッカテイラーのサンダルが大活躍☆

特に

レベッカテイラーのサンダルって、抜群の履きやすさが一つの売りだと思います。

サンダルとしてのデザインの良さはもちろんいうまでもありませんが、

他のサンダルとレベッカのは靴底のクッション感が全然違うんです☆


サンダルって足元は涼やかですけど、一日サンダルを履いた後の疲労感ってたまりませんよねーー。

レベッカ・テイラーのサンダルは他の靴シューズ、ワンピースと同じくもう病み付きです☆


これ↓の色違いサンダルも良く頑張ってくれました♪


rebecca taylor レベッカ テイラーのウエッジサンダル






レベッカテイラーのこだわりウエッジサンダル、ソールのディテールにこだわったこのサンダルは自慢の一足になりますよ♪

ヌーディながらも素足に映えるカジュアルテイストなストラップは
リボンをプラスしてちょっぴりおすまし♪ななめ結びがまたかわいいです☆

足入れしてみると、前底が厚いから傾斜を感じさせず楽チンな履き心地ですし、脚長効果だって期待できます。

床すべりだって気にならないラヴァーソール仕立てで軽快に歩けるのも嬉しいですね!

[甲皮の色・素材]
マットなレッドの牛革です。
[ヒールの素材]
ジュート素材です。
[ソールの素材]
ゴム素材です。
[足入れの感触]
前底に厚みがあるので
足への負担が軽減されてます。
[大きめ・小さめ]
普段お履きの革靴のサイズを目安にお選びください。
デザイン上中敷をお付けすることができませんので
幅がなく甲も低い方や、サイズが微妙な方は
市販の前滑り防止シートなど併用されることをオススメします。
[ヒールの高さ]
約8.5cmです。前底は約1.8cmです。


レベッカテイラーの靴もいいですけど、サンダルもなかなか見逃せませんね・・ハートたち(複数ハート)


他にも幾つかリンクでご紹介していますのでお気に入りの
レベッカテイラー財布・靴・バッグ、スカート・コートを見つけて帰ってくださいね☆

これからも

レベッカテイラー靴財布バッグ情報をよろしくお願いいたします ぴかぴか(新しい)
posted by レベッカテイラー@ワンピース靴財布バッグ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

